あびにっき

クスッと笑えるような記事を書きたい。

名前だけで書け!想像プロフィール選手権!!

どうも、あびです。

皆さん、プロフィールってありますよね。

名前を書いたり、電話番号を書いたり、色々と書きますよね。

でもこれって、自分がよく知ってるからかけることなんですよ。

って言うことは??

自分が全く知らない人を偏見で書いたらおもろいんじゃね?

ってことで

想像プロフィール選手権〜!!

これ、やるんめっちゃ楽しかった

挑戦者はこの4人!

・あび 主催者。想像したりするのは結構得意。優勝なるか?

・クイッキー たまに小説書いたりしてるから得意だろう。優勝なるか?

・あんず こちらも小説書くのが好き。発想力はいい。優勝なるか?

・ぽて 普段小説とか書かないが、ピカイチに頭がいい。優勝なるか?

今回も個性的なメンバーが集ってます。

エントリーナンバー1 クイッキー

あ「意気込みの方お願いします。」 ク「ねぇよ!」 あ「せめてあってください。」 ク「まあ…明るそうな子だから…以上」 あ「適当だな」

そんなクイッキーさんが書いたプロフがこちら!!

f:id:S__m0403:20200807224431j:plain

おおおおおおおおおおおおおおおお

すげ。めっちゃ好きだわ。

ちなみにクイッキーさんがあとから言ってきたんですけど、 この子のキャラソンはスターマーカーらしいです。

凝りすぎだろ。

エントリーナンバー2 ぽて

あ「意気込みの方お願いします」 ぽ「意気込みってなんですか?」 あ「意気込みは意気込みですよ。」 ぽ「え、今書いたやん(????)」 ぽ「お手本どうぞ」 あ「!?!?!?!?」 ぽ「この子は猫です(??????)」 あ「大丈夫かなこの人」

そんなぽてのプロフがこちら!

f:id:S__m0403:20200807225124j:plain

謎って感じして好き!!!! 最高!!!!!!!!!!!!

いよいよ顔が猫になってる

エントリーナンバー3 あんず

あ「意気込みの方お願いします」 あん「…………………………」 あ「無視かよ」 ぽ「死んだ」 あ「また死んだか奴は」 あん「…………………」 ぽ「LINEポイント貯めよんよ今」 あん「私も集めよんよ」 あ「生きてんじゃねぇか」

そんなあんずのプロフがこちら!

f:id:S__m0403:20200807225502j:plain

おおおおおおおおおおおお!!!!!

この感じ好き。

この独特な感じ。

エントリーナンバー4 あび

私です。

f:id:S__m0403:20200807225618j:plain

海老チリ帝国を流行らせろ。

結果発表〜!!!!!!!!

全部見応えがあって面白いのばっかりで選びにくかったです…

優勝はこの方!

f:id:S__m0403:20200807230631j:plain

優勝おめでとうございます!(違う定期)

タノシカッタァ。

あ「優勝の感想どうぞ!」 ク「…特にございません」 あ「許されません。」 ク「まあ頑張って書いたんで…まあいいでしょう。」 あ「よかろう。」 ク「ヤッタァ」 ぽ「スパルタ」

マジで楽しかった!!!!!!!!

みんなもやって見てね()

ではまた!