あびにっき

クスッと笑えるような記事を書きたい。

抜き打ち!五十音予測変換点検!!!

どうも、あびです。

皆さん、日頃からキーボードよく使いますよね。

スマートフォンの予測変換、便利ですよね。

でも!!

そんな予測変換、人に見られちゃ困るような内容、無いですか??

例えば人名とか、下ネタとか、悪口とか…

じゃあ、定期的に予測変換点検しちゃえばいいじゃない!!

と思ったのが今回の企画の全貌です。

ちなみに私はSimejiを使っておりますので、顔文字等含まれる可能性があります。

あとは皆と心の距離を縮めたいから。

素性が分からない人の予測変換ほど面白いものはないですからね。

ではさっそく、行ってみましょう!!

あ行

あ→ARuFaさん い→今 う→雨穴さん え→🅰 お→恐山さん

めっちゃオタクに溢れてますね。 あ行だけで人名3人もいる。

か行

か→加藤さん き→キーボード く→草 け→劇場版 こ→怖い

ここだけ見るとまあまあ普通ですね。

さ行

さ→さん し→したら す→スプラトゥーン せ→舌壊人 そ→そしたら

「めっちゃ礼儀正しいオタク」って感じ。

た行

た→多分 ち→ちなみに つ→使ってる て→でも と→匿名ラジオ

知 っ て た

な行

な→永田さん に→2 ぬ→抜ける ね→ねぇ。 の→脳内

ここだけだと男の子みたいですね(強制)

は行

は→原宿さん ひ→人 ふ→普通 へ→便利です ほ→☆PON☆

最初と最後がおかしいけどほかは普通ですね。

ま行

ま→マンスーンさん み→皆 む→無料で め→目線 も→桃子

ここまで侵食されてたか…

や行

や→やっぱ ゆ→ゆっくり よ→よーゆうた

なんだこりゃ。漢字を使え。クソ低脳だぞ。

ら行

ら→ラジオ り→リン る→ルール れ→礼儀 ろ→ログイン

これまた礼儀正しいオタク。社会人成り立てって感じ。

わ行

わ→私 を→ヲタ ん→んだよ

いきなりの暴言

︎︎ ︎ かなりとち狂ったキーボードでしたね…

あと人名の後絶対「さん」が付いてるの礼儀正しいポイント稼いでますね。

今回はここらで終わらせて頂きます。

みなさんもやってみて下さいね!!

ではまた!