あびにっき

クスッと笑えるような記事を書きたい。

今まで経験してきた、「色んなイヤホンの壊れ方」を振り返ってみた。

どうも、あびです。

イヤホンって日頃から凄い沢山使いますよね。

f:id:S__m0403:20200919215752j:plain

だからこそ、壊してしまう事も多い…

私はイヤホンを過去に20本くらい壊してきました。

なので今回は印象に残ってる壊れ方を解説を混じえて語ろうと思います。

まずはコチラ。

一番最初に壊した時

一番最初に壊した時はヘッドホンだったんですが、百均で買ったしイヤホンカナルがイカれたみたいで片耳しか聞こえなくなったんですよ。

それで「アレ!?ナンデ!?」となったあび少女(当時小6)はカナルに入れて引っ張っちゃったんですよ。

ここに私のアホ度が出てます。そもそも壊れてるってわかってるなら捨てろよ。

これが最初に壊した時です。

マジで焦りましたよね。

ビックリしすぎて引きちぎった

これは…

こないだの事なんですよ。

ラジオを流しながら寝てて、夜中にエリアメールが来てビックリしすぎて引きちぎったんですよ。

f:id:S__m0403:20200920075935j:plain

寝てた事もあってイライラしてた私は線を切った事に気づかなくてラジオを聴き直す時に聞こえなくて…

怒りのあまり「ア゙ーーーーーーーー!!!!!」と言いながらスマホぶん投げました。

︎︎ ︎ スマホも壊れました。

曲のボーカルだけが聞こえなくなった

これが一番焦りました。

何故か曲も聞けるし両方機能してるのに何故かセルフでカラオケモードみたいになってるんですよ。

f:id:S__m0403:20200920075949j:plain

え…?なんで…?ってなりましたよね。

だって普通片耳だけ聞こえなくなるとか、線が悪くなったとかカナルが壊れたとかじゃないですか。

声だけが聞こえないんですよ。

何?もっと派手な壊れ方してくんねぇかな?ってなりました。

今回はこんな感じでイヤホンの壊れ方を語ってみました。

でもイヤホンの付けすぎは耳に悪すぎるので気をつけましょうね。

私もイヤホンをつけ始めてから聴力が劇的に落ちたので。

「何事も程よく」ですよ!

ではまた!