あびにっき

クスッと笑えるような記事を書きたい。

私流暇つぶし方法を大直伝します!!!!!

こんばんは、冬子です。

 

皆さん、外出自粛生活から段階的な解除で

既に外に出られた方も多いと思われます。

 

ですがやはり、感染のリスクは多少あるため、中々たくさんは出れないのではないでしょうか。

 

そこで私が暇な時にやっている

暇つぶしの方法を直伝します。

 

1 絵を描く

 

単に絵を描くだけではありません。

何らかの制限を用いて描いてみると、意外と楽しいんですよ。

 

使うものは自由です。

紙に描いても布に描いても何に描いてもいいです。

後は描けるものとスマホ等です。

私が普段やっているのは、時間制限を用いてボールペンやシャーペンで描くことです。

 

例えば、30秒で猫を描くってなったら

何かしら描けるもので描きます。

これなら絵が下手な人も上手い人も皆下手になるので気にせずにすることができます。

 

ちなみに私が描いた30秒クオリティー猫はこちら


f:id:S__m0403:20200528003735j:image

 

 

やっぱり面白くなるわこれ

 

これ、誰でも出来るので試して見てください。

 

 

それだけです。

 

 

 

 

 

 

 

それではおやすみなさい。

 

 

作者Twitter→冬子/FuYuKo (@FuYuKo__A)https://twitter.com/FuYuKo__A?s=09