あびにっき

クスッと笑えるような記事を書きたい。

暇ならこれ聴いて!!LINEミュージックの私的オススメアーティスト!!

こんばんは、きる子です。

 

皆さんは「LINE MUSIC」というアプリをご存知ですか??

 

こちらはLINEと連携して様々なジャンルやアーティストの曲を無料で聴けるアプリです。

 

最近では無料会員も月一で1曲丸ごと聴くことができます。

こんな超お得なアプリですが、この中で私のオススメのアーティストや曲をお教えしようと思います。

 

では早速行ってみましょう!!

 

 

 嵐

 

 

そうです、国民的アイドルの嵐です。

なんとも良心的な事に、シングル曲だけでなくアルバム曲も無料で聴くことができるようになりました。

 

めちゃくちゃ太っ腹ですよね…!

しかもLINE MUSIC会員登録の料金が非常に安いので(学生は学割プランで月額480円)

学生の方々も嵐の名曲を1曲丸ごと、全曲聴くことができます。

 

ちなみに私のオススメはきっと大丈夫です。

 

 

Mrs. GREEN APPLE

 

こちらもかなり有名なバンドですよね。

皆さんの印象だと「WanteD! WanteD!」や「青と夏」が残っているのではないでしょうか。

2つともかなり有名ですよね。

最近はインフェルノ(炎炎ノ消防隊)も聞き覚えがあるのではないでしょうか。

 

私のおすすめ曲は 「Attitude」と「CHEERS」です。

2つともボーカルの高音がめちゃくちゃかっこよくて、聴いてて楽しいです。

カラオケで歌うのも楽しいですよ。(ただし喉の保証は出来ませんのでご了承ください)

 

 

私のオススメはこれで終了ですが、他にも沢山有名なアーティストさんがいらっしゃいますし、ボカロだけでなく演歌も収録されていたりするので、老若男女問わず楽しめます。

皆さんぜひ使ってみてください!!

 

このアプリで音楽聴いて、コロナを乗り切りましょう👍

 

 

詳しい事はこちらに全部書いてあります↓

https://music.line.me/top/

 

 

それではおやすみなさい。

 

 

 

 

 

作者Twitterhttps://twitter.com/KiRuKo_ToMaTo?s=09