あびにっき

クスッと笑えるような記事を書きたい。

怪談を全部反対ことばにしてみたら怖くなくなるんじゃねぇ!?!?

どうも、あびです。 ︎︎ ︎

夏ですね。

︎︎ ︎ もうすぐ9月ですけど。

そんなことはどうでもいい。

暑けりゃ夏だ。

︎︎ ︎夏といえば何を思い浮かべますか??

海開き、BBQ、スイカ割り、キャンプ…

夏休みもあってやりたい事も沢山ですよね!!

皆さん、忘れてませんか?

夏といえば暑い。

寒くなりたい。

寒くなりたい??

夏だ!海だ!怪談だぁ!!

てことで。

怪談話でもやろうと思ったんですがね。

怖いのって苦手じゃないですか…。

だったら。

怪談話を!!!!!!

全部反対ことばにして!!!!

そしたら怖くないんじゃね!?!??

発想がアホのそれですが気にしないでください。

今回は私が適当に作った話です。いや意味ねぇな。まあいいや。

︎︎ ︎

「これは私の友達が体験した話なんですけど、」

「その友達は歩きで(車で)民家(心霊スポット)に行ったらしいんですよ。」

歩きで民家は普通すぎるだろ。帰宅だよ。

「6人(3人)で行ったんですけど、1人少なくて(多くて)」

めっちゃ大勢で行くな。1人少なくても怖いな。

「友達だと思って(他人かと思って)あれ?来たの?笑(大丈夫ですか?迷いました?)と聞いたんです。」

めっちゃリア充だろてめぇ。聞き方ウザすぎるわ。

「そしたら「ぅ…ない…」と言ってきて、聞こえねぇよ!‪wと言って(え、え、と焦って)しまい、走って(車で)去ってしまいました。」

煽った挙句に逃げるな。てめぇ酷すぎだろ。

「あの後あれはなんだったんだろうっておもったんですけど、見間違えでしたね!(見間違えではないものでした)」

ポジティブすぎて笑う

︎︎ ︎ ︎︎ ︎ ︎︎ ︎ やっぱり怪談を反対にしたら怖くはなくなりますね。

逆に陽キャのお遊びになったわ。

f:id:S__m0403:20200824191221j:plain

若干怖めな画像で終わりました。攻めて雰囲気は出したくて。

今回もありがとうございました!

ではまた!