あびにっき

クスッと笑えるような記事を書きたい。

母親の寝言をメモしてみた

どうも、あびです。

突然ですが、皆さんは「寝言」って言いますか?

私は割という方なんですよね。

これって遺伝みたいな感じで、祖母も母もメチャクソに言うんですよね。

中でも1番面白いのは母。

寝ているにも関わらず突然叫んだりします。

 

じゃあ寝言メモしてみよ。

 

これが事の発端です。

 

最初の方はノリノリだったのですが、後々に最悪なことになることに気づいてませんでした。

それは徹夜しなければいけないことと、

寝言を言わなかったら他の日も徹夜だし、

最悪の場合企画中止になるのです。

リスク高…………

ですが、無事1日目に語ってくれました。

 

「う〜…おっ?」

おっ?

 

「あ、そっか」

何を納得したんだ。

 

「うわぁ〜アッハァ〜www」

え、怖

 

「(私の本名)が飛んでる!!」

勝手に飛ばすな。

 

「流石お母さんの子やね」

劣性遺伝だったの?

あなた飛べたの?

 

「飛行機!!!!!!!!!!」

ま さ か の 急 展 開

嫌な予感がする。

 

「痛そう」

恐らく跳ねられたんでしょうけど、痛そうで終わるってすげぇな。

母親だろ。

 

これで1日目は終わりでした。

1日だけのつもりでしたが気になりすぎるので2日目もとってみました。

 

「GABA…………………」

…チョコ?

 

「河童!!!!!」

…妖怪?

 

「ピンクゥ……フヘヘヘwww」

怖っ!!!!!!

怖すぎ!!!!!!

 

「眉なし人間」

お前のことだろ。

 

「エイ…エス…エム…アー…」

どうした?ASMR?

 

「魚ですね」

そうですね。何がですか。

 

2日目はこんだけでした。

気になりすぎますがさすがにそろそろ寝なきゃヤバいので寝ます。

このシリーズ好評だったら第2回やりますw

 

おやすみなさい。

 

 

 

あびツイ→https://twitter.com/Abi_BeeTa_?s=09