あびにっき

クスッと笑えるような記事を書きたい。

お久しぶりです。

どうも、あびです。

 

おひさああああああああああ!!!!!!

 

帰ってきて早々大暴れしてますが、私は元気です。

 

まず、なぜ休ませていただいたのかをお話しします。

 

理由としては、学校生活の中でのストレスや疲労が積み重なり、数か月前から体調不良が続いていたことです。

 

後、やりたいことがあり、それに熱量を注いでいたことも理由の一つです。

 

記事を書く人ならわかる思いますが、一つの記事にもメチャクソに時間がかかっています。

 

せっかくの長期休みなので詰め込もうと思ったのですが、何からやればいいかわからなくなりまして。

 

さらに突発性難聴といい、ストレスや疲れがたまると耳が悪くなったり、イライラして涙が出る症状が出始め、一回ゆっくり休もうと思ったのがきっかけです。

 

また「クスッと笑えるような記事」を書けるように精進してまいりますので、応援よろしくお願いします。

 

なんか芸能人の謝罪文書みたいになっちゃった。

 

ではまた!!!!!